2006年09月22日

ようやく復活です

2ヶ月近くお休みしてました。

新しいグーグルアドセンスのサイトを立ち上げていました。

プロバイダーの so−net に15本の記事を書きました。

グーグルに申請して、アドセンスが承認されました。

でもーーーー。

so−net はアドセンス禁止でした。

知ってれば最初から使わなかったのにー。

e-おやじのハッピーリタイヤメント日記

どう思います。 けっこうクールなレイアウトで、気にいってたんです。

それからが大変でした。

結局、MTのサイトを立ち上げることができました。

初心者による初心者の為のかけ込み寺

ちょっと落ち着いた癒し系のサイトデザインにしたつもりです。

だから、このサイトは、お休みにしようかと思いました。

でも、新しいサイトは、情報提供とアフィリエイトのためのサイトになります。

純粋な、日記サイトとして、私の気持ちの移り変わりなどを、週に1,2回だけ記録していきたいと思います。

気が向いたら、時々覗きに来て下さい。
posted by Fortunate at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業への道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。