2006年07月30日

おひさしぶりでーす

忙しかったわけではありません。

書きたくなかったわけでもありません。

1ヶ月かけて今何をすべきかを見つめなおすためにお休みしていました。

作りかけも含めると10個のサイトを持っています。

メルマガの創刊号も2本あります。

リクエストメールにシナリオが入ってます。

独自のドメインも持っています。

モバイルサイトも持ってます。

MTも3.3にしました。

でも、1番肝心の商品(キーワード)選びがうまくいきません。

作っては壊すような状態が続いていました。

だから全部やめました。

この前の記事から3週間何もしませんでした。

10日ほど前に決心しました。

一番初歩のグーグルアドセンスを立ち上げることで、次の目標も決められると。

でも、グーグルは手ごわいですね。

このブログをコピーして手直ししただけではどうしても合格できません。

3回失敗しました。


続きは、またあした書きます。
posted by Fortunate at 22:09 | Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の挑戦
この記事へのコメント
どうもです。

GoogleAdsense、私も審査に通らないのでもうきっぱり諦めました。
アドセンス狩りやら規約も結構厳しいのでいい噂はあまり聞きませんので他のコンテンツマッチ広告で代用しています。

ではまた遊びにきます。
Posted by にしごん at 2006年07月31日 11:29
町田親父さん、本当にご無沙汰してます。
私も実はブログの更新お休みしていました。
かなりいいお休みになったと自分では思っています。
アドセンス頑張ってくださいね。陰ながら応援しています。
申し訳ありませんがブログのタイトル変更しました。お手数ですが、よろしくお願いします。
Posted by アフィリエイトで「稼ぐ!」ナビゲーター at 2006年08月01日 11:49
頑張ってくださいね。

応援します。ガンバレー

私のブログが貴方のお役に

少しでもなれば幸いです。
Posted by まさらっぷ at 2006年08月13日 11:28
こんばんは(^0^)ノ

中嶋ですv

うちも多忙シーズンに入ってしまって

途切れがちのブログになっちゃってます(汗

時間みつけて、がんばってこーーーー

応援ポチッ(^0^)┐っとしていきますv
Posted by ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ月収150万円!! at 2006年08月24日 02:16

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/tnf-hmp/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 07:45

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://q4odh-y.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 12:55

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://52pbvb4.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、まんまんから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃエロかったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
Posted by ちんこ溶けるかと思った! at 2010年10月09日 13:23

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/duk-2d6/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

