2006年06月30日

気分を変えてがんばります(2)

うろ覚えですいません。1ヶ月以上前に読んだ記憶です。

 e−学び舎本舗 の市川さんのお言葉だったと思います。

「商品や情報を売る前に、あなた自身を売りなさい。」

つまり、売込みばかりに気を奪われやすいけれど、まず、無料レポートとか、ブログとか、メルマガで、自分自身をアピールして、ファンを増やすことが大事です。

「ファン=固定客=見込み客」となり、黙っていても商材は売れるようになります。

こんなお話だったと思います。 (このくらいの引用はOKですよね?)


今日で、e−学び舎本舗の募集が締め切られます。

仲間のサイトは、みんなこの募集が載っています。 おそらく、募集していないのはここだけだと思います。

最初は、挑戦してみました。 でも、新たなサイトを立ち上げても、レポート書いても、メルマガ書いてもしっくりこないんです。

e−学び舎本舗に入学したときに、いずれは情報商材で勝負したいと思っていました。

でも、早すぎました。力不足です。 

そして、それ以上に自分の作品じゃないからいいものだとわかっていても気持ちがこもらないんです。

そんなこと言ってるんなら、この商売は無理だよ。

そう言う声が聞こえてきそうです。

募集に挑戦したあなたはいかがでしたか。

形だけの準備は一応できました。 1ヶ月かけたMTサイトやレポート、メルマガが出番を待っています。(修正にどのくらいかかるかわからないけど)

あとは、パンダ渡辺さんのすっぽんエキスではなく、町田おやじのスペシャルフレーバー(加齢臭ではないですよ)を振りかけて、1日でも早く皆さんのお手元に届けられるようにがんばります。 


追伸

最近、気づきました。「町田親父」で検索すると私のサイトがトップに出てきますが、「町田おやじ」で調べると、実在の団体が出てきます。

気になったら自分で調べてみてください。

当然ながら、お金儲けは、別の名前で準備しています。 これもお楽しみに。



 ↓↓↓ お疲れ様です。 ついでにクリクリっとしていただけると感激です。

人気blogランキング

鬼ブログランキング
posted by Fortunate at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業への道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。