2006年06月18日

書くことがありすぎて・・・

しばらくお休みしてました。帰ってきて最初の仕事が、13日に自動的に登録されるはずだった記事の登録でした。

メルマガを山ほどとってるので、流し読みするだけで半日かかりそうです。未開封=300通くらいたまってます。


今週は、留守にしていたので、無理にネットにつながないで無料レポートを書いていました。

処女作がもうすぐ完成します。簡単なレポートです。

リクエストメールというメール配信システムの紹介レポートです。

20ページくらいの読みやすいかたちで発行するつもりです。

登録したら詳しいことを書きますね。


出先で何かしているとつくづく思うのが、ネットとの接続です。

ホテルで接続できないことはないんだけど設定したり元に戻したりが面倒です。

はやくお金儲けしてVAIO−Uを買いたいですね。オプションつけると20万円近くかかります。

画面やキーボードが小さくて、何でもできるというわけにはいかないけど、記事書いたりメール書いたりにはじゅうぶんです。

なんといってもAIRH”でネットにつなげるし、オフィスProが使えるのがうれしですね。

e−bookを読むこともできますので、移動中に勉強もできます。


今週も明日から木曜まで留守にします。

そこで、今週はCM週間にして毎日ちがったCMを登録します。

よろしければ、時々のぞいてください。


---------------------

CMです。

---------------------


>パンダ渡辺の成功すっぽんエキス

>効能:90日で100万円稼ぐ方法

>なんと、6月25日0時に販売休止いたします。

>さらに、現在14800円で販売しておりますが、

>今後この価格で販売をすることは二度とありません。

ぱんだ渡辺さんも私の尊敬する10人のアフィリエーターの一人なので、応援のつもりで掲載します。

内容も量も詳細な説明も倍以上の価値があります。

メルマガを発行したいと考えているのならこれ以上の商材はありません。




渡辺さんは、この世界で稼ぎ始めて今月で半年の方です。広告で、よく読んでほしいのは、この人の商材を推薦している有名な人たちのコメントです。

渡辺さんに出会ってから商材選びの基準のひとつに人脈を調べるようになりました。

ただし、400ページ以上ある超大作です。 私の場合、読んで何すればいいかがわかるまで1週間かかりました。

わたしは、メルマガの創刊号だけ書いて、うわきをしてMT作ってます。


 ↓↓↓ お疲れ様です。 ついでにクリクリっとしていただけると感激です。

鬼ブログランキング

人気blogランキング


posted by Fortunate at 18:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 副業への道
この記事へのコメント
お仕事ご苦労様です。
ショップ作成を1からやり直しました。
理由は、特にないです。
絶対に、今週中には作り上げようと思います。
では、お仕事がんばってください。
Posted by サボサボ at 2006年06月19日 00:38
こんばんは。とももです♪
凄いオフラインでもちゃんと活動してたんですね。
私も頑張って無料レポートつくらなくちゃ!
町田親父さんの無料レポートも楽しみにしています。
応援!!プチッ
Posted by ともも式ネットビジネスかわら版 at 2006年06月19日 23:47
町田おやじさまこんにちは。
今週も出張なのですね、お疲れさまです(><)
でもちゃんとオフラインでも活動されてるなんてすごい・・・・
無料レポート、楽しみに待ってますね^^

モバイルタイプのパソコン、あったら便利ですよね!
私も頑張って買えるようになるぞー!!
Posted by まゆき【kirakiraライフママのネットでおこづかい】 at 2006年06月20日 15:18
こんばんは中嶋です(^0^)/

今、ブログカスタマイズ中なので、コピペでゴメンなさ〜い!!
忘れずに応援ポチッ(^0^)┐はしていきま〜す(*^−^)v
bizで検索中ですが町田親父さんがみつからな〜い(>_<)
Posted by ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ月収150万!! at 2006年06月20日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。