2006年06月10日

MTブーム到来?

私の周辺だけかもそれないけどMTが大ブームです。

このままじゃ、同じテンプレートを使ったブログがいっぱい出来そうなので、ちょっとだけ調べてみました。

Gooで「MT テンプレート 無料」で検索したら有料の広告があってそんなに高くないので本当に困ったら買いにいこうかと思います。

無料のサイトのトップは、「MT-Daisuki.com 」です。

 MT-Daisuki.com

シンプルなデザインが多くて、アフィリエイトに向くかどうかは、個人の判断だと思います。

でも、同じMT用だから、気に入ったとこだけまねさせてもらって、部分的な改造にはいいかもしれません。

「MT-Daisuki.com 」のオーナーさんゴメンナサイ。

そのほかにも、面白そうなショップがいろいろありますから、がんばって個性的なMTにしましょう。

ただし、SEO対策されたテンプレートを使っている方は、バックグラウンドの色とか模様などの改造だけにしないと、対策の効果がなくなるので注意してくださいね。

見るだけでも楽しいので、「MT テンプレート 無料」で検索してのぞいてみてください。

----------------------------

しばらく前に、「サプライズ、少しは運勢が上向いてきたのかな」、て書きました。

今日、事件が起きるところだったんです。

2週間だけお金のやりくりがつかなくて、積み立ててあるお金から3万円借りたんです。 もちろんないしょで。

今日の昼にたまたまポストを見てびっくり。借り入れの通知のはがきが入っていたんです。

お金はすぐに返すからいいんですけど、そんなところから借りるとごていねいに通知のはがきが来るんですね。 知らなかったーー。

説明できることでも、突然追及されるとあせってとんでもないこと言っちゃうかもしれないし。

本当に、間一髪のセーフ。

今度から、短期の借り入れは、1週間無利息の「ノーローン」にします。

でも、こんなことで運を無駄使いしていてだいじょーぶなのかなって思います。

---------------------

CMです。

---------------------


>パンダ渡辺の成功すっぽんエキス
>効能:90日で100万円稼ぐ方法

>なんと、6月25日0時に販売休止いたします。

>さらに、現在14800円で販売しておりますが、
>今後この価格で販売をすることは二度とありません。

ぱんだ渡辺さんも私の尊敬する10人のアフィリエーターの一人なので、応援のつもりで掲載します。

内容も量も詳細な説明も倍以上の価値があります。

メルマガを発行したいと考えているのならこれ以上の商材はありません。




渡辺さんは、この世界で稼ぎ始めて今月で半年の方です。広告で、よく読んでほしいのは、この人の商材を推薦している有名な人たちのコメントです。

渡辺さんに出会ってから商材選びの基準のひとつに人脈を調べるようになりました。

ただし、400ページ以上ある超大作です。 私の場合、読んで何すればいいかがわかるまで1週間かかりました。

わたしは、メルマガの創刊号だけ書いて、うわきをしてMT作ってます。


 ↓↓↓ お疲れ様です。 ついでにクリクリっとしていただけると感激です。

鬼ブログランキング

人気blogランキング


posted by Fortunate at 19:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の挑戦
この記事へのコメント
こんにちわ、はじめまして。
パンダ渡辺さん、初めて見たときはパンダの被り物してる変わった人だと思ってましたけど、凄い人なんですね!
スッポンエキス最高です。
お邪魔しました。
Posted by 「億万長者への道」まなぶ at 2006年06月11日 11:37
まなぶさんこんばんは。コメントありがとうございます。
パンダさんは、まだ新人のはずなのに、友人や取り巻きがすごいですよね。
いいかげんな商材売ってる人とは人間のできが違うって思います。
リンクしちゃいました。サッカーが暇になってからゆっくりおじゃまします。
Posted by 町田おやじ at 2006年06月12日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。