2006年06月08日

MTはたいへんです

オリジナルのMTは、シフトJISではなくてutf8で記述されています。

でもーーー。 今回のMTはどうしてもシフトJISでないと都合が悪いので変更しました。

ところがーーー。 うっかりしてたんだけどMTのファイルは複数のブログで共通で使われているので、登録してあったMTに文字化けが発生。

半日いじってあきらめて、バックアップとって、すべて最初からやり直しになりました。

おかげで、マニュアルみなくっても登録できるようになりました。 怪我の功名ということにしておきます。

これから、大量に物販ブログをたちあげます。 来週には公開しますのでよろしくお願いいたします。


CMです。

>パンダ渡辺の成功すっぽんエキス
>効能:90日で100万円稼ぐ方法

>なんと、6月25日0時に販売休止いたします。

>さらに、現在14800円で販売しておりますが、
>今後この価格で販売をすることは二度とありません。

こんなメールが渡辺さんから届きました。

内容も量も詳細な説明も倍以上の価値があります。

メルマガを発行したいと考えているのならこれ以上の商材はありません。




渡辺さんは、この世界で稼ぎ始めて今月で半年の方です。広告で、よく読んでほしいのは、この人の商材を推薦している有名な人たちのコメントです。

渡辺さんに出会ってから商材選びの基準のひとつに人脈を調べるようになりました。

アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!効能:90日で100万稼ぐ方法(使用上の注意をお読みください)

ただし、400ページ以上ある超大作です。 私の場合、読んで何すればいいかがわかるまで1週間かかりました。

わかりやすく書いてあると思いますが、初心者にはちょっと大変でした。せめて初級以上の方にお勧めします。

わたしは、あと一歩のところで、うわきをしてMT作ってます。


 ↓↓↓ お疲れ様です。 ついでにクリクリっとしていただけると感激です。

鬼ブログランキング

人気blogランキング
posted by Fortunate at 01:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 副業への道
この記事へのコメント
こんばんは、訪問・コメントありがとうございます。
なんだか、難しいことをがんばっておられるようですね。
サボサボには、ちんぷんかんぷんです。
こんなことじゃいけないのでしょうけど・・・
パソコン用語集でも、買って来ようかな?と思わず思っちゃいました。
私は、今週中にショップを作り上げるつもりですけど、時間がない!
でも、モチベーションをこのまま保ってがんばります。
Posted by サボサボ at 2006年06月07日 22:56
はじめまして
みずといいます^^
さぼさぼさんのブログから来ました。
わたしも今MT作っているところです。
先日のライブドアブログのトラブルを考えると今後MTブログのほうがいいですよね!!
中々サイトつくり進みませんが・・・
また遊びにきまぁす”ぽち”
Posted by ネット初体験主婦がe-ビジネス起業で月収100万円! at 2006年06月08日 11:26
始めまして中嶋です(^0^)/
とももさんのところから飛んで来ましたv
先日のLivedoor大変でした(汗
中嶋も改めてMT変更決意です♪
(ってか構築途中で放置中^^;・・・まずい)
応援ポチッ(^o^)┐
良かったら相互リンクお願いします。
Posted by ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ月収150万!! at 2006年06月08日 11:51
町田おやじさまこんにちは^^
すごーい!MTいっぱい作ってるんですね!
私もMT製作途中です。
とりあえず入れ物ができた状態なので
これから中身を詰めていきます☆
その中身選びに四苦八苦してますよ(^^;
でも近々オープンできるようにがんばりまーす!
応援ポチっ!
Posted by まゆき【kirakiraライフママのネットでおこづかい】 at 2006年06月08日 16:47
さぼさぼさんコメントありがとうございます。
なんだか難しいはずのMTが大流行らしくて、中田先生からのメールがなかなか戻ってきません。
先週の日曜に送ったメールが今朝やっと戻ってきました。
面倒な相談に本当に親切にお返事くださいました。
やっぱり、私は、中田大輔先生についていきます。
さぼさぼさんのおきにいり講座は決まりましたでしょうか。
ブログに発表してください。
Posted by 町田おやじ at 2006年06月10日 21:42
みずさん、コメントありがとうございます。
ライブドアショックで、MTに向かって大脱走でしょうか。
いい機会かもしれないけど、シーサーよりは、安定してますよ。
このごろ、夜の更新はいつ終わるかわからない状態です。
MTの更新ってあっという間に終わって本当に気持ちいいですね。
Posted by 町田おやじ at 2006年06月10日 22:14
中嶋さん、コメントありがとうございます。
システムエンジニアさんなんですね。尊敬です。
私は、業務上の必要からPCをいじっているだけで、すべて独学です。
中島さんのサイト、とっても参考になることがいっぱいです。
みんなで勉強しに行きましょう。
相互リンクしました。また遊びに来てください。
Posted by 町田おやじ at 2006年06月10日 22:22
まゆきさん、コメントありがとう。
がんばってますって言いたいけど、木曜が限度です。
週末が近づくにつれてばてばてです。昨日は晩酌して寝てしまいました。
子育てしながらMT作ってる皆さんの若さを分けていただきたい気持ちです。
みんなぐらいのころは、徹夜でマージャンして普通に仕事してたのになー。
でも、来週中にMT立ち上げれば半月のデータが取れます。
全滅かもしれないけど一歩前進できると思います。
まゆきさんもがんばってください。
Posted by 町田おやじ at 2006年06月10日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。