2006年06月05日

サプライズ、少しは運勢が上向いてきたのかな

きのう、といっても30分ぐらい前なんだけど、MTにこのブログのコピーを作って、googleのアドセンス審査用のブログを立ち上げたんだ。

今日までの内容は同じで、審査通ったらアドセンスサイトとしてカスタマイズして、お客さんに喜んでもらえるサイトにする予定。

このブログをコピーしたのは、何もないサイトじゃ審査の対象にならないからで、いずれは、アドセンス専用サイトにします。

早い話、最小の手間で固定給があれば勉強に集中できると思ったわけ。

これも、特典のe−bookのテクニック。もちろん、お客さんを呼び込むノウハウは、極秘だけど。

ところで、みんなは自分のサイトのランキングチェックしてますか?

正直言ってぜんぜん期待してないので1ヶ月以上見てなかったんだけど、信じられないことが起きてたんだ。

みんなが応援してくれたことは間違いないんだけど、でも、信じられない。

今日見たら、鬼ブロが16位だったんです。

定位置の100位ぐらいから探して見つからなくて、探しまくってやっと見つけたのが、16位。

見つけるまで5分もかかってしまいました。

みんなありがとう。涙 涙 涙 涙 涙 ・・・

人気ブログランキングはちょうど予想通りの100位。まあ実力はこんなもんでしょう。

これからも、応援をよろしくお願いします。

このサイトは、私がネットデビューした記念碑です。だから本気でアフィリエイトするつもりはないので儲けにはなりません。

だけどどランキングがあがれば、私の記事を読んでもらえる可能性が高くなるので本当にうれしい。


 ↓↓↓ お疲れ様です。 ついでにクリクリっとしていただけると感激です。

鬼ブログランキング

人気blogランキング
posted by Fortunate at 00:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の挑戦
この記事へのコメント
こんばんは。とももです♪
すごーい!ですね、ランキング。

あっそれとこの間ライブドアブログが大変だったので、みんなMT導入考え出したみたいです!

でもMTの詳細などをみんなもっと知りたがっていますよ〜。

町田親父さんみんなに教えてあげてくださいね。

応援!!プチッ
Posted by ともも式ネットビジネスかわら版 at 2006年06月05日 01:28
とももさんこんばんは、MT導入ですか。
Movable Type 入門というHPが比較的
わかりやすいと思います。
http://30smash.main.jp/mt/
ただ、ライブドアもシーサーもカスタマイズ
のためのレポートがあって直しやすいし、
もともとのテンプレートなんかも豊富です。
結局MTは今のところマニアックなブログ
だと思いますよ。
Posted by 町田おやじ at 2006年06月05日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。