2006年06月01日

うれしい悲鳴・・・なのかなー

今日から、物販ブログ作成と、メルマガ登録に加えていよいよ「e-学び舎本舗」が始まりました。

どの商材も最低月収50万円ぐらいの価値があるから、全部うまくいけば月収150万円のスーパーアフィりエーターがまもなく誕生。

なんてうかれるまえに、足元をしっかり見てゆっくりゆっくり前進します。

そこが、「e-学び舎本舗」のいいところなんだよね。

どれもすばらしい商材だから、失敗したら原因は自分にある。

いい意味でのプレッシャーを感じながら前だけを見て歩きつづけます。


 ↓↓↓ お疲れ様です。 ついでにクリクリっとしていただけると感激です。

鬼ブログランキング

人気blogランキング
posted by Fortunate at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の挑戦
この記事へのコメント
こんばんは!とももです。

悪いイメージをすると悪くなるので、いいイメージしか考えないようにしています!

そうしなければ、楽しくなくなってしまうので。

応援プチッ
Posted by ともも式ネットビジネスかわら版 at 2006年06月02日 23:21
とももさん、コメントありがとう。
タイトルの通り、2度目の挫折のあとブログを書いてます。
書き始めるときに決めたことは、「走ってから考える」です。
目標を決めてまっしぐらに走っていれば悪いイメージは消えてしまいます。
失敗してもあたりまえ。だってなーんにも考えないで走ってるんだから。
失敗してから考えます。気をつけているのは次の1点だけです。
「人と人とのつながりだけは最優先にしよう」です。
Posted by 町田おやじ at 2006年06月03日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

