2006年05月31日

走った疲れが出ちゃいました。

申請していたメルマガ発行がOKになって、次にやることは・・・。
それから物販ブログの記事は・・・。

いいや、疲れたからあした早く起きよう・・・。

今日きてくれた皆さんごめんなさい。


 ↓↓↓ お疲れ様です。 ついでにクリクリっとしていただけると感激です。

鬼ブログランキング

人気blogランキング
posted by Fortunate at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | なんとなく
この記事へのコメント
町田親父さんおはようございます。とももです。

お疲れのところすいません。ヴァイラルの直し方わからないんですが、お言葉に甘えてお伺いに来ました!
Posted by ともも式ネットビジネスかわら版 at 2006年06月01日 08:55
こんにちは。

ブログにコメントありがとうございました。
自分の記事、ちょっと過激ですかね?

でも、内容には触れてないので、著作権の問題は
クリアしてます(笑)

e-学び舎本舗入会されたんですね。

これからも共にがんばっていきましょう!

応援クリック。
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年06月01日 10:33
とももさんこんばんわ。
ほんとはとももさんのところに書き込みに行ったんだけど、
ブログが開けないんです。とりあえずここに書いておきます。
ヴァイラルのバナーの中で1891”を見つけてください。
” から ” までをコピーして貼り付ければOKです。

1891" target="_blank">
Posted by 町田おやじ at 2006年06月01日 21:57
山田先輩、コメントありがとうございます。
e-学び舎本舗つながりで友達の輪がどんどん広がります。
それだけでも、とってもすばらしいことだと思います。
Posted by 町田おやじ at 2006年06月01日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

