2006年05月29日

パニクッテます。

明日は天気がよさそうなので、娘の運動会を見に行きます。 恥ずかしいので地味なかっこうして帽子をかぶって行くつもりです。

不審者扱いされないように気をつけないといけませんね。

いま、同時並行して物販系のブログの登録とメルマガの申請やってます。 やらなきゃいけないことが多すぎて気が狂いそう。

その中でとりあえずの目標を設定しなさいって宿題です。

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
∞                                   ∞
∞  『 年内に月収50万円を突破するぞー!!! 』   ∞
∞                                   ∞
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

無限の可能性を信じて、無限マークで囲んじゃいました。

 ↓↓↓ お疲れ様です。 ついでにクリクリっとしていただけると感激です。

鬼ブログランキング

人気blogランキング
posted by Fortunate at 21:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の挑戦
この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして
まゆきさんのところからの訪問です。
e-学び舎本舗ご入学おめでとうございます。
私も、入学しました。
目標ももたれているようで、すばらしいと思います。
お互いがんばりましょうね。
私は、明日、息子と親子遠足です。
初めてなので楽しみです。

Posted by さぼさぼ at 2006年05月30日 00:18
こんばんは、はじめまして
まゆきさんのところからの訪問です。
e-学び舎本舗ご入学おめでとうございます。
私も、入学しました。
目標ももたれているようで、すばらしいと思います。
お互いがんばりましょうね。
私は、明日、息子と親子遠足です。
初めてなので楽しみです。

お時間があるときにでも私のブログに遊びに来てください。

Posted by さぼさぼ at 2006年05月30日 00:20
町田おやじさま、こんにちは。
学校、ほんっとうにありがとうございました(感涙)
同じ一期生として、いろいろ情報交換しながら
頑張っていきましょうね!
同じくやることがいっぱいでグルグルしてます(汗)
目標、私ももっとでかでかと書き出しておかないとなー(^^;

今日は娘さんの運動会なんですね^^
楽しんできてくださいね♪
Posted by まゆき【kirakiraライフママのネットでおこづかい】 at 2006年05月30日 13:04
さぼさぼさんはじめまして。女性のお客様大歓迎です。
親子遠足はきつーい思い出です。
最初はペースがわからなくて、とばしていくんですよね。
お友達と競争したりして。
そして最後の上り坂でおんぶしてーですから。
ゆっくりマイペースで楽しんでくださいね。
Posted by 町田おやじ at 2006年06月02日 00:05
まゆきさんこんばんわ。30年ぶりの同級生。
なんか、いっしょにスタートするっていいですね。
ネットの仕事はいくら楽しくても基本はひとりぼっちですから。
暖かいコメントだけが生きがいです。
また遊びにきてくださいね。
Posted by 町田おやじ at 2006年06月02日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。