2006年05月22日

失敗しました。

昨日、またまた情報商材を買っちゃいました。 前からほしかったし、もうすぐ値上げだからとりあえず買っちゃいました。

結構よさそうなので、近いうちにレポートしますね。

じゃあ、何でタイトルが「失敗しました」なのかというと、ざっと読んだら即効性がありそうなんだよね。

この前買って今がんばっているのがメルマガ作成で、なれないから超たいへん。

まだ審査前だけど、やっと創刊号を書き上げたところで、新しい商材に目移りして、このままどっちつかずになりそうで怖い。

両方しくじったところにカードの請求が来たらどうしよう。

両方ともいい商材で、自分さえしっかりがんばれば、必ず成果は出る思います。 

だからきょうは、即効性の誘惑を必死でこらえて、メルマガの申請でがんばります。


 ↓↓↓ お疲れ様です。 ついでにクリクリっとしていただけると感激です。

鬼ブログランキング

人気blogランキング
posted by Fortunate at 22:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 副業への道
この記事へのコメント
こんばんは〜、アーフィリィーです^^

当ブログのリンクからのお買い上げ、
ありがとうございました!!

う〜ん、私のせいですかね?
値上げのこと、煽りすぎちゃったでしょうか?
でも、本当に即効性のあるノウハウですから、
メルマガの方が落ち着いたら、ガンガン、
ほったらかしブログを作成して下さいね。

それから、
差し支えなければ、購入後にポキスケさんから
届いたメールの内容を貼り付けて頂いた上で、
メール下さ〜い!!
当ブログのトップページにメールフォームの
リンクがありますので。
よろしくお願いします。
Posted by 情報商材検証ブログ@アーフィリィー at 2006年05月23日 03:10
親父さん こんばんわ
商材試されてるようですネー
tarbo06はまだ当分メルマガなんて
出来そうにありません。
日々のブログでイッパイイッパイです。
親父さんに成果がでますようにポチポチっと
Posted by tarbo06 at 2006年05月23日 21:32
アーフィリィーさん、コメントありがとうございます。
別の商材が一段落したので、今日からムーバブルタイプの
ブログにチャレンジします。
成果は当分先の話ですが、自分のできることがどんどん増えて
世界が広がっていくのが楽しいですよ。
ご依頼のあったメールを送信しました。 
また遊びにきてください。
Posted by 町田おやじ at 2006年05月28日 16:03
arbo06さん、コメントありがとうございます。
もともと飽きっぽい性格で、次々と新しいことをしているのが
楽しいだけなのかもしれません。
メルマガ創刊号を申請しました。
マグマグでOKになれば例月くらいに発行します。
また遊びにきてください。
Posted by 町田おやじ at 2006年05月28日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。