2006年05月20日

今日はじめて気がつきました。

今日、自分のブログを見ていて「お気に入りリンク」がずーと下にあるので何とかならないかなと思っていました。

それで、プラグインのレイアウトをするページを見に行って気がつきました。

自分としては、左にプラグインを配置して右側は全部記事になるテンプレートを使っているつもりだったけど実は違うんですね。

左右にプラグインが入るテンプレートの右側を使っていなかっただけなんですね。

こんな簡単なことに気づくのに1ヵ月以上もかかるなんて。

おかげで「お気に入りリンク」を右上の目立つところに移してすっきりしました。

反省して今日は、無料レポートの「ここまで公開?SeeSaaブログカスタマイズ2」で勉強します。

それから、昨日の異常事態のことですが、やはり、削除すればよくなりそうですが、1週間ぐらい様子を見てみます。

いろいろ試すためのサイトですから、異常事態でおろおろしていてもしょうがありませんよね。

でも、そろそろ1ヵ月以上たつので、すこしは収入もほしいです。

お小遣いサイトでもはじめれば、趣味と、ほんのちょっとの実益になるんですけどね。

 ↓↓↓ お疲れ様です。 ついでにクリクリっとしていただけると感激です。

鬼ブログランキング

人気blogランキング
posted by Fortunate at 15:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の挑戦
この記事へのコメント
町田親父さん、おはようございま〜す!!
相互リンクのお誘い、ありがとうございました。
当方でもリンク完了しましたので、
ご確認下さいね。

SeeSaaブログはカスタマイズしやすいですから、
自分好みにいろいろ変更してみるのも面白いと思いますよ。
応援凸!!
Posted by 情報商材検証ブログ@アーフィリィー at 2006年05月21日 10:34
町田おやじさまこんばんは^^
ランキングのタグの件、ほんとにありがとうございました。
タグを追加したらちゃんと別ページで表示されるようになりました、感謝です(^^)v

しかもお気に入りリンクに入れていただいてる〜〜!!
ぜひうちからもリンクさせてくださいね♪
Posted by まゆき【kirakiraライフママのネットでおこづかい】 at 2006年05月21日 22:33
アーフィリーさん、コメントありがとうございます。
ブログで検証している「インスタントブログアフィリエイト」買っちゃいました。
もちろんアーフィリーさんのサイトのリンクで。
今日は、その評価で1日つぶれてしまいました。
今週中には結果が出ると思いますので報告します。
また遊びに来てください。
Posted by 町田おやじ at 2006年05月22日 01:14
まゆきさん、コメントありがとうございます。
うまくいってよかったですね。
わたしも、まゆきさんの軽快で親しみやすい文章を勉強させていただいたので、
これからがんばります。
まゆきさんのサイトから、mimiさんのサイトに行ってきました。

ねたがないときの参考になる無料レポートを仕入れてきました。
また遊びに来てください。
Posted by 町田おやじ at 2006年05月22日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。