2006年05月19日

何が起こったんでしょうか?

今日の昼休みに暇だったから「ページランク7のYahooとリンクする方法」という無料レポートの通りにやったんだ。

左のプラグインのずっと下にある「MY YAHOOに追加」というバナーを追加して作業は終わったんだけど、緊急事態発生!!!。

自宅でアクセスの分析を調べたら記事じゃないおそらくはインデックスか何かにふだんの10倍以上のページアクセスになってる。

普通の記事のアクセスが増えているんならOKなんだけど。

とにかく今日は原因を調べるので、かんたんに終わりにします。

うまく対処できたというレポートになるか、あきらめて削除したということになるか。

結果をお楽しみに。

誰か原因のわかる人はコメントをお願いします。


 ↓↓↓ お疲れ様です。 ついでにクリクリっとしていただけると感激です。

鬼ブログランキング

人気blogランキング
posted by Fortunate at 22:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の挑戦
この記事へのコメント
町田おやじさまこんばんは。
うちのブログにコメントありがとうございました^^

私もいろいろと手探り状態で進んでいます。
でも、ブログがだんだんカタチになっていくのが最近すっごくうれしくて。
これでちょこっとずつでも前進できればいいなーって思いながら頑張ってます。
お互い頑張っていきましょうね^^

それと・・ランキングのリンクの件、教えて下さってありがとうございました☆
わざとじゃないんですよ〜〜;;;
何かタグが抜けてるんですね;;;
Posted by まゆき at 2006年05月20日 00:04
まゆきさん、コメントありがとうございます。
まゆきさんのブログを、今日、ゆっくり読みにいきました。
最近のだけですが、リズミカルな文章で、とても読みやすかったですよ。
時間ができたら、書き始めから読みにいきます。
それから、勝手にお気に入りリンクに載せちゃいました。

あと、今日書いたコメントで「商材」が「取材」になっていたりして反省しています。
SEESAAは確認してから登録できるので楽なんですけど。(言い訳です)
Posted by 町田おやじ at 2006年05月20日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。