2006年05月13日

アドバイスいただきました。


以前、何もわからないのに情報商材を扱うなんて非常識だという指摘をいただきました。

そこで、どうしたらいいのか、自分の得意分野は何か、ずっと考えてきました。

それで、最近は、当たり障りのない日記のような記事が多かったのですが、今日あるかたにアドバイスをいただいて目からうろこの気分です。

そのアドバイスは、君の知っていることはベテランなら誰でも知っていることだと思う。

でも、君が苦労して調べたことは、これからブログを始める人の役に立つんだから自信を持って書けばいい。

わからないことはわからないと書けば、アドバイスしてくれる人が現れるかもしれない、そこで新しい友達ができるんだ。

結論はまだ出ていませんが、ある程度自身のある英語にしようかななんて漠然と考えています。

とにかく、前向きに記事を書き続けるうちに何かが見つかることを信じてがんばりましょう。
posted by Fortunate at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業への道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

