2006年05月12日

原因がわかったかも


今日は借りてきたパソコンに変えてみたり、無線を有線に変えてみたりして試してみました。

結局よくわからないけど、無線LANを暗号化してからは落ち着いている。

もともと8MのLANで遅いんだけど、セキュリティの設定をしていなかったので、無線LANを勝手に使っていた人がいたのかもしれない。

とにかく、しばらくはようすを見るしかないようです。

あしたは、休みだから、少し遅くまでネット勉強します。このあいだトラックバックしてた

無料のレポートなら『無料レポート館』
(もし開かないときにはお気に入りリンクをクリックしてみてください。)

で気になるレポートがいくつかあるんで、ダウンロードしてみようと思うんだ。

無料レポートのお店は、ほかにもたくさんあるけど、トラックバックされたせいで、お気に入りにしてるんだ。 みなさんもよろしく。
posted by Fortunate at 22:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 副業への道
この記事へのコメント
突然のおジャマです。
超即金・・・からたどりつきました。
境遇が似ててなんとなく共感を覚えました。
ポチっとして又伺います。
Posted by tarbo06 at 2006年05月16日 12:48
コメントありがとうございました。あさっては時間が取れるのでそちらのブログを見に行きます。
Posted by at 2006年05月16日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。