2006年05月05日

アクセスアップするのかな


今日は、アクセスアップに効果があるということを1日中やっていました。

効果については、いずれわかると思うんだけど正直言ってすこしむなしい気分です。

理由は、思いつくままに日記形式で書いているだけだから広告を入れにくいんだよね。

禁煙とか何かの趣味とか、テーマがはっきりしていれば楽なんだろうけど、関連のないことを思いつきで書いているから統一が取れないんだ。

それに、トラックバックとか相互リンクを増やしたほうがいいといわれて、50くらい関連ありそうなブログを見たんだけどどうもぴんと来ない。

勇気を出してちょっとぐらい不自然でもやってしまえば、いいのかもしれないけど、なんか出来ないんだよね。

こんなことじゃアクセスは増えないし収入も増えないしどうしようかなと思っていたところで見つけたのが左下のバナー。

説明読んでも良くわかんないけど、薦める人がいるし、無料だから1週間ぐらい試してみようかななんて軽い気持ちで載せてみた。

なんか問題あるならコメントに書いてください。よろしくお願いします。

posted by Fortunate at 21:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 副業への道
この記事へのコメント
はじめまして。
大丈夫です。
ちゃんと映っていますよ。
ヴァイラルの効果ありますよ!

わたしも中年おやじでがんばっています!
がんばりましょう!
Posted by ブロガーT at 2006年05月06日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。