2006年05月04日

昨日は、大失敗をしてしまいました。自己嫌悪


昨日は、暇だったのでいろいろ試していました。 前にも書きましたが、起業情報のサイトを持てたらいいなと思っています。

そこで試験的にサイトを立ち上げてどんなレイアウトがいいかとか、リンクの張り方とか、アフィリエイトの載せ方とかを実験していたんです。

もちろん本当に公開できるのはずっと先になるのですが、確認のために公開してみたんです。

すぐに非公開に戻すつもりでいたんですがネット障害か何かで変更できなくなってしまいました。

そういうわけで、昨日は毎日ずっと続けていた記事も公開できなくなってしまいました。 すごく残念です。

昨日の日付で公開することも可能ですが、そういったトラブルのことも含めてのブログだと思うのでやめました。 

ところで、非公開にできずにほっておいた試験サイトをご覧になったのか、この世界でとても有名な加藤宏幸さんから「情報起業をなめてはいけない」というメールを頂戴しました。

簡単に書くと、情報起業は、まず自分が成功してからそのノウハウで勝負するべきだと言うことだと思います。

とんでもないものを最悪の方に見られてしまったようで、いますごく落ち込んでいます。

加藤宏幸さんはブログを書きはじめたころからずっと注目しているかたで、書くきっかけをくださった藍玉さんの次にすごい人ではないかとひそかに思っていたんです。

メールをいただいて本当に感動しました。 サイトやメルマガを読んで勝手に想像していただけなのですが、想像の通り尊敬できるかただと確信しました。

いつか私もこの世界で成功して、オフ会かどこかでお会いしてお礼が言えるようになったらいいなと思っています。

今ちょっと歯医者に通ったりしていて、経済的にピンチなので、今月は加藤宏幸の商材を購入できそうにありません。

正直、お詫びになるのかどうかわかりませんが、加藤宏幸さんのバナーを載せたいと思います。





会ったこともない人を尊敬するなんて、ただのイメージか思い込みかもしれませんが、長年の経験でこの人の文章は信用できると確信しています。

今日もいろいりやってみて、昨日書けなかった分を夜にもう一回書くかもしれません。
posted by Fortunate at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業への道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。