2006年05月02日

ライブドアと相性悪いのかな〜


前に書いたけど、実はこのブログを最初に書き始めたのは、ライブドアブログなんだよね。 だから、最初の10日分ほどが今でもほったらかしにになってる。

今日は、トラックバックの練習のつもりで自分のブログで実験してみかんだけど、どうしてもうまくいかないんだよね。

ライブドアからシーサーはOKなんだけど逆はまったく受け付けない。

あちこち調べてわかったのは、ほかにも同じ経験をした人がいるということだけ。 結局は原因不明のまま。

ライブドアからシーサーに移ったのも、自分だけの思い込みかもしれないけど、どうしてもカスタマイズしにくくていやになったんだ。

でも、有料契約のままほっておくのももったいないから、そのうちに新しいブログに使おうかなと思っていたんだけど、めげるよな−。

明日からは連休だけど、大きな予定はないし、歯医者で24000円もとられたから財布はからだし、ブログでがんばるしかないかな。
posted by Fortunate at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 苦い思い出
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。