2006年05月01日

気温31℃、外出するんじゃなかった。  でもいいこともありました。


今日は、会社休んで人間ドックのために横浜まで出かける。 会社が行かせるんだから出社扱いでもいいと思うんだけど。

いつもの通り検査して、最後の問診、「 禁煙 したら体重が増えちゃいました。」なんて言うとちょっと気持ちいいかななんて考えていたんだ。

そうしたら、「胃腸はよくデータを見てご連絡します。お疲れさまでした。」って、口もきかないうちに追い出されちゃって、むなしい気分。

外に出ると、なんか暑い。 でもまだ5月になったばかりだから気のせいかなと考えながら駅前をぶらつく。

遅い昼食にビールを1本、マイウーーー。 昨日から我慢していたせいで、はらわたにしみわたるー。

そのあと、電気屋を覗いて、パソコン関係の本を立ち読みして3時ごろ外に出るとなぜかふらついて気分が悪くなってきた。

帰宅して少し横になってやっと回復。 テレビをつけると「今日は気温31℃の真夏日・・・」なんて言ってる。

結局、胃の検査のための注射と、空腹時のビールと、真夏日の3身一体の攻撃が親父のよわりはじめた肉体を直撃したらしい。

夕食後、PCでメールチェック。 エー、ウソー、うれしい。

昨日とその前の日に気になったサイトに、相互リンクをお願いしていたんだけど二人ともOKの返事が届いていたんです。 感激。

ひとりは、昨日のブログに書いた「 あだちのとらちゃん 」さん。そしてもう一人は4/22にコメントを書いてくださった「カワシマ」さん。

慣れてる人はたいしたことじゃないんでしょうけど、初めての相互リンク。 しかも2人も。 吉本ばななさん風に言うと、

5月1日は、私の相互リンク記念日。


でも本当は、なかなかうまくいかなくて4回も登録をやり直してしまった。 はずかしーーー。

まあ、とにかく、終わりよければすべてよし、というわけで、けっこうハイテンションで書いています。

それから、「カワシマ」さんのホームページは、商材紹介のサイトです。 新しいタイプのお金儲けの商材ですが、ここではあえて紹介しません。 

自分の方向がはっきりしていない方は、少しミステリアスな気分でクリックしてみてください。

■■超即金!始めたその日から収入が流れ込む■■

posted by Fortunate at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業への道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。