2006年04月23日

2日ががりでお引越。週末がつぶれたけど新天地で再スタート


記事の書き換えに2日かかってしまいました。こんなに大変とは思わなかった。

でも、新天地で自分の思い通りに設定をいじったりできるので気分はウキウキです。

ただ、アフィリエイトのリンクで登録変更がうまくいかないので困っています。

a8.netの変更画面を開くとエラーが出て登録できないんです。

しょうがないのでサポートにメールしても返事こないし・・・。

とりあえず、一方的に変更内容をメールで送って返事を待ちます。

ところで、みんなはどこと契約してるのかな?

 楽天は便利で商品も豊富だからいいんだけど、たくさん売らないと儲からないし、お金じゃなくてポイントだからメインにはしたくないし。

 ほかは手続きが面倒だったり、載せたい商品が見つけにくかったりちょうどいい感じのところが見つからないんだよね。

でも、それを探すのも仕事だからがんばります。

来週のゴールデンウィークまでに私にあったアフィリエイトネットワークを見つけてリンクを張りまくります。
posted by Fortunate at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の挑戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。