2010年01月18日

息切れ

きちんと日課のお参りは続けてますよ。

息切れしそうなのは、ブログのこと。

書きたいことはいっぱいあるけど。

 
昨年の終わりごろからいろいろなことがあって、環境が激変して、書きたいことはいっぱいあります。

でも、気持ちのほうがついてこない感じです。

おそらくは、はっきりした目標が見えていないからです。

うつ病というような深刻な話ではないと思います。


以前の仕事は、出張の多い仕事でした。

これって結構大変だけど、一つの出張が終わると、レポートを書いて、1件落着です。

区切りのない、果てしのない、どこまで続くかわからない、成果もすぐには上がらない。

そんな仕事の進め方に、息切れしてきたんだと思います。

皆さんは、そんな時どうしていますか。

いいアイデアがあったら、コメントでも、トラックバックでもお願いします。

とりあえずは、月間の目標と、翌日のスケジュールをきちんと考えることから始めてみます。

いい方法がわかったら、お知らせしますね。
posted by Fortunate at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと愚痴ろうかな
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

