2010年01月05日

本当の仕事はじめ

最近、頻繁にブログを更新しています。

実はというか、これも仕事のうちだということは、ネットに詳しい皆さんならご存知ですね。

そのうち、落ち着いたら、このブログを進化させて行く予定です。


退職して、一番やりたいことは、旅行です。

時間ができたら、このブログには趣味的な写真や動画をのせ、紀行文を中心とした内容にしてゆきたいと思っています。

とりあえず、「ちいさんぽ」みたいなことから始めようと思います。

それとは別に、仕事として、情報提供と同世代のコミュニティーのようなサイトを計画しています。

  乞うご期待。



posted by Fortunate at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業への道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

