2009年12月31日

misono 2

    misono

  好きですか?  嫌いですか?

A型の私にとって、B型人間は、天敵です。

  不思議ですね

なんで、はまっちゃったんでしょうね。

 
私の知ってるB型人間は、まったく周りのことを考えない人、というイメージが強くて、

うっかりかかわると、振り回されて、どっと疲れを感じてしまいます。


その私が、misono に関心を持ったのは、バラエティーに出るようになってからです。

里田まいのブログを読んでると、よく出てくるんです。

里田まいと仲良しなら、きっといい人なんだろうなって感じで読み始めたんです。

皆さんも良かったら見てあげてください。




きっと、びっくりしますよ。

勝手に、悩みなんか無いと決めつけていたB型人間が、

 こんなに悩み苦しんでいるんだということを知って、

  心から、応援するようになりました。


今は、会員にならないと読めなくなってしまいましたので、ちょっと面倒ですが、

ノー天気で、明るくて、元気いっぱいの misono がつづる心の声が、

きっと、あなたの心にも伝わると思います。


更新回数を競うようなブログも、それなりに楽しいのですが、

一言一言を、じっくり考えて書いている文章は、新鮮な驚きに満ちています。

絶対お勧めです。

それから、アーティストとしてのmisonoが、お姉さんの倖田來未さんに誘われて、紅白のステージで歌います。

来年は、自力で出場できることを祈っています。
posted by Fortunate at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。