2009年12月29日

今日からお休みです

早期退職の申し込みをする条件として、引き継ぎが必要だと思うので、4月まで在席させてもらうように頼みました。

本当は家庭の事情で、そうしたかったのですが。

そうしたら、会社もなかなかやるもので、

希望は、認めます。

引き継ぎのない日は、出社しないでください。

欠勤扱いにして、給料の一部をカットします。

  なかなか楽しい提案です。

 
4月まで、ある程度の収入をもらいながら、次のステップへの準備ができることになりました。

もちろん、会社都合での退職ですから、失業保険も、退職後、最大11カ月間支給されます。

退職までに、仲間と新しい仕事を立ち上げて、年内に独立起業の夢をかなえなければ。

とはいっても、とりあえず大みそかが、間近に迫っています。

まずは、大掃除に取り掛からねば。

そして、サラリーマン時代の遺品を整理しよう。

posted by Fortunate at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | リスタート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。