2009年11月27日

どんどんやばくなる・・・

ついに来るものが来た〜。

前の会社でもそうだったけど、

「条件提示」と「個別面談」

再出発へのカウントダウンが始まりました。

新会社に移っても、赤字になったら「給料引き下げ」「リストラ」

「転属」「出向」・・・何でもありです。

残っても、守衛さんくらいしか仕事はないよ。

  しかも、夜勤の。

やめるなら、加算金が出る、今のうちだよ。


そんな話をしてきました。

最近は、いきなり首になったり、倒産したりすることも珍しくない時代です。

希望を聞き、早期退職まで用意するのは、とっても良心的な会社といえるかもしれません。

来年は、子供が高校と大学に進学します。

額は減っても、確実な収入あれば何とかなるのですが・・・


どうしたらいいのか判断できません。
posted by Fortunate at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | リスタート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

