2009年11月02日

おくさん

奥さんに話しました。

めっちゃ落ち込んでるみたい。

日本の労働者の半分くらいは、似たような悩みを抱えている。

 給料の減額、転職、派遣切り、就職難、



それが自分たちに降りかかってきたことが、

   受け入れにくいようです。

 なんだかなー、 なんでかなー、 なんつーか。


考えてもどうにもならないし。


住む家があって、

わづかながら貯金があって、

少しだけど退職金がもらえて、

会社都合で11カ月は失業保険がもらえる。


あんたは幸せなほうだよって言われてもねぇ。


年金もらえるまでは、10年あるし、

本当にもらえるかどうかは、わからないし。

こんなオヤジを雇おうなんて物好きがいるとは思えないし。


というわけで、明るくネットビジネスに

  挑戦するしかないのかな。

  (奥さんは、反対みたいだけど。・・・)

posted by Fortunate at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | リスタート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。